快適クルマ生活 乗ってみた、使ってみた

【とにかくカッコいい】「クラウンスポーツ」が体現する“クラウンの新基軸” 「グラマラスなリアスタイルには目が釘付け」

21インチの大きなホイールとグッと盛り上がったリアフェンダーの膨らみ、そして絞り込まれたキャビンの組み合わせが印象的なリアスタイルを実現。

21インチの大きなホイールとグッと盛り上がったリアフェンダーの膨らみ、そして絞り込まれたキャビンの組み合わせが印象的なリアスタイルを実現。


まとまりのいいインパネカジュアルなクラウンを表現している。


まとまりのいいインパネカジュアルなクラウンを表現している。

「全席特等席」というコンセプトの元に仕上げられたシートはホールド性が良く、ロングドライブでもストレスも少ない。

「全席特等席」というコンセプトの元に仕上げられたシートはホールド性が良く、ロングドライブでもストレスも少ない。

室内空間は乗り降りや会話など乗員への配慮にこだわった新しい発想によって仕立てられている。

室内空間は乗り降りや会話など乗員への配慮にこだわった新しい発想によって仕立てられている。

駆動方式は電気式4WD(E-Four・4WDシステム)で、雪道などでも力を発揮。

駆動方式は電気式4WD(E-Four・4WDシステム)で、雪道などでも力を発揮。

リアシートを倒すと奥行き160cmの実用的なスペースを確保。

リアシートを倒すと奥行き160cmの実用的なスペースを確保。


レスポンスがいいHEVシステムはシステム最高出力234PSを発揮する。


レスポンスがいいHEVシステムはシステム最高出力234PSを発揮する。

次のページ:【写真】アウトドアにも対応

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。