投資

5万円台以下で買える「10倍期待株」はどこにある? 専門家6人に聞いた

 そこで本誌は、もし失敗しても痛手は少なく、増えた時は喜びが大きいように、「5万円台以下」で買えて、5年後に「10倍」が期待できる“お宝株”37銘柄を探し出して2つの表(*)にまとめた。

5万円台以下で変える「10倍期待株」(1)

5万円台以下で変える「10倍期待株」(1)

5万円台以下で変える「10倍期待株」(2)

5万円台以下で変える「10倍期待株」(2)

【*表の株価は6月20日終値、1ドル=107円で計算(小数点以下は切り捨て)。単元株数は、日本株は100株単位、海外株は1株単位。海外株はいずれもNYSE(ニューヨーク証券取引所)か、NASDAQに上場し、英字略称の「ティッカー」で取引可能。HDはホールディングスの略】

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。