トレンド

家で楽しめるアイスコーヒー商品比較 手軽さ、価格、味の違いは?

「スターバックス オリガミ パーソナルドリップ アイスコーヒー ブレンド」5袋入り986円

スターバックス オリガミ パーソナルドリップ アイスコーヒー ブレン

スターバックス オリガミ パーソナルドリップ アイスコーヒー ブレンド

 スーパー・コンビニ限定のスターバックスコーヒーのドリップタイプ。ホットコーヒーをつくる要領で、耐熱性のグラスに氷を入れてドリッパーをセットし、お湯を注ぐ急冷式だ。お湯の量で濃さを自分好みに調整できる。シトラス感やナッツの風味が特徴とうたっているとおり、非常に香り高い。1杯あたりの価格は197.2円とちょっと値の張る印象だが、スタバファンなら押さえておきたいところか。

 最後にまとめると、手軽さや価格、味の総合点でみれば、「サントリー プレミアムボス コーヒーハンターズセレクション 無糖」がコスパ抜群。とにかくがぶがぶ飲むから安く済ませたい人には「UCC 職人の珈琲 無糖」、味にこだわりがあるならタリーズかスタバだろうか。まだまだ暑さが続きそうな季節、自分に合ったアイスコーヒーを見つけて、最高のおうちカフェ体験をしてみてはいかがだろうか。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。