トレンド

ルマンド他、ブルボン袋菓子の愛好者の声「コスパの良さも魅力」

 92円から120円と販売価格に少々幅があるが、100円前後で購入することが可能。また、一部の100円ショップでも同じ商品が販売されている。

 これらのブルボンの袋菓子を頻繁に購入しているという30代の主婦・橋本さん(仮名)はこう話す。

「もともとビスケット菓子は結構安いというイメージですが、なかでも『ルマンド』は夫も子供も大好きで、よく買います。この手のビスケット菓子だと250円前後のお徳用パックもありますが、それだとちょっと多い。その点、『ルマンド』の量はちょうどいいんです。小分け包装なのもいいですよね」

 ちなみに、『ルマンド』は1袋あたり12本、『バームロール』は7本、『チョコリエール』は14本、『ルーベラ』は10本、『ホワイトロリータ』は14本となっている。

 40代の男性会社員の島野さん(仮名)もブルボンの袋菓子の愛好家だ。そのコスパの良さも気に入っている理由のひとつだという。

「個人的には、『チョコリエール』と『ホワイトロリータ』がボリューム感があって特に好きです。ビスケットということもあって、多少口の中でパサッとするので、コーヒーや紅茶を飲みながら食べるんですが、そうすると普通に食べるよりもさらに満腹感にも繋がる。そういう意味でもコスパがいいと思います(笑)」

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。