家計

同棲相手からのDVに苦しむ30代女性を救った「あの時の40万円」

 本当に改心したのだろうか──。Aさんは不安もあったが、一度だけ会ってみようと思い、友人立ち合いのもと3人で会った。そして、もう絶対にモラハラやDV的言動は取らないことを約束し、2人は復縁。しばらくは別々の家に住むこととなった。

 そうこうしているうちに彼氏は有言実行で本当に正社員として登用され、月収は30万円まで増えた。Aさん自身も、月に30万~50万円を稼ぐようになっており、2人は再び同棲を開始。そしてそのまま結婚に至った。2人の子供も授かり、Aさんは自分の仕事は抑えつつ、正社員として昇給もした夫と安定した結婚生活を送っている。

 Aさんは「あの時の40万円があったお蔭で人生は好転しました。借金を頼むのは本当に恥ずかしかったし申し訳なかったですが、思い切ってお金を借りてよかったです。社長は一生の恩人です」と語った。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。