トレンド

映画館に足を運ぶファンの鬼滅愛 甘露寺ヘア女性は「ケアが大変」

 実際に『鬼滅ヘア』で劇場に足を運ぶと、他のファンから声をかけられることも多いという。Bさんが続ける。

「今日で4回目ですが、何度も鬼滅ファンの方に『甘露寺ヘア可愛いですね!』と声をかけてもらいました。全身鬼滅ファッションで来場している人もいるくらい、本当に作品を愛している人が多いことを感じます。応援上映ではないので、声を出して盛り上がることはできませんが、ファッションでも鬼滅愛を伝えたい(笑い)。私にとって劇場に足を運ぶのは、鬼滅のイベントに行く感覚ですね」(Bさん)

 映画館に足を運ぶ鬼滅ファンの中には、周囲に迷惑をかけない範囲で、ファッションも含めて劇場版を「イベント」として楽しんでいる人たちもいるようだ。

スキー場では炭治郎コスプレで滑る姿も(時事通信フォト)

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。