トレンド

「iPhone 8」が今も愛される理由 最新機種から出戻りする人も

「iPhone 12は、最初はいいな、と思ったのですが、僕にとってサイズが大きすぎるし、重くて手首が痛くなりました。新しい機種はホームボタンがないのですが、僕にはあった方が便利だと感じました。ゲームをしていて邪魔な時もあるし、消したり戻したりも面倒で」(Cさん)

 iPhone 8への出戻りについて、Cさんは友人から「もったいない」と言われるも、「気にしません。iPhoneは最新を追う必要はなく、自分に合ったものを使えばいい」とあっけらかんと語る。

 4年前の機種とはいえ、性能や価格で愛される要素があったiPhone 8。今秋には新型iPhoneの発売も噂される。多くのiPhone 8ユーザーはどんな決断を下すことになるのだろうか。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。