ライフ

「別居の夫から月50万円の生活費はケチくさい」と言い放つ富裕層妻の金銭感覚

「私の旦那ってけっこう稼いでるけど、ご飯とか作ってくれますよ? なんか皆さんの話聞くと、自分がいかに幸せか、実感しちゃってやばいんですけど!! 本当恵まれてるんだなって思いました~。

 まどかさんも、ストレス凄そう! 子供いて家事もしない旦那って、よく耐えられますね?」

「女は苦労したらダメですよ! カツカツ生活するのなんて嫌じゃないですか? 私は絶対無理。旦那には支えて欲しい。美華さんもかわいそう~」

 自分が愛されているアピールとともに、「かわいそう」と同情しているふりしてマウントを取る、典型的なケースです。

 ちなみに、富裕層の妻が夫から生活費を受け取る際にはいくつかのパターンがあり、月々決まった金額を受け取る以外に“なくなったらその都度、数十万円もらう”“好きなだけ使えるクレジットカードを渡される”などがありますが、「1年分一括」は珍しいタイプだと思います。ほかの人と違う生活費の受け取り方も、美華さんの自慢になっているのかもしれません。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。