トレンド

100円ショップでそろう充実のキャンプ用品10選 ランタンや多機能ナイフも

網と網の間に食材を挟んで、さまざまなものが焼ける『合わせ焼き網』

網と網の間に食材を挟んで、さまざまなものが焼ける『合わせ焼き網』

 網と網の間に食材を挟んで、さまざまなものが焼ける『合わせ焼き網』(110円)。ソーセージや野菜、ホットサンドがおすすめだ。

5リットルの水がたっぷり入る『ソフトウォータータンク5L レジャー』

5リットルの水がたっぷり入る『ソフトウォータータンク5L レジャー』

 5リットルの水がたっぷり入る『ソフトウォータータンク5L レジャー』(110円)。口径が広いので水入れがしやすく、持ち運びに便利な取っ手付きというのもうれしい。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在取り扱いしていない場合があります。また、店舗によって品ぞろえが異なり、在庫がない場合があります。

【プロフィール】
寒川一さん/アウトドアライフアドバイザー。『焚火カフェ』主宰。UPIアドバイザー。災害時に役立つアウトドアの知識を伝える啓蒙活動を展開。近著に『「サボる」防災で、生きる』(共著、主婦と生活社)などがある。

取材・文/北武司

※女性セブン2022年9月15日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。