快適クルマ生活 乗ってみた、使ってみた

トヨタ・新型シエンタ 全長や全幅は旧型と同じでも「かなり広くなった」と感じる理由

ドライバーズシートの背面に充電用のUSBポートと、その両横にはスマートフォンを収納できるポケットを装備

ドライバーズシートの背面に充電用のUSBポートと、その両横にはスマートフォンを収納できるポケットを装備

インパネ部とラゲージデッキサイド左側の2か所にコンセント(AC100V・1500W)を設置

インパネ部とラゲージデッキサイド左側の2か所にコンセント(AC100V・1500W)を設置

パワーの盛り上がり方も自然で、スムーズに静粛性を保って走ることが出来るハイブリッド

パワーの盛り上がり方も自然で、スムーズに静粛性を保って走ることが出来るハイブリッド

室内高が20mm増して1300mmとなったことで、5人乗車時でも広々とした荷室スペースを確保できる

室内高が20mm増して1300mmとなったことで、5人乗車時でも広々とした荷室スペースを確保できる

さすがに3列目のシートは緊急時用という広さです。前方に折りたたむと2列目シートの下に格納される

さすがに3列目のシートは緊急時用という広さです。前方に折りたたむと2列目シートの下に格納される

7人乗車時の荷室も思いの外広く確保されています。2列目シートを折りたためば、かなりのスペースが出現する

7人乗車時の荷室も思いの外広く確保されています。2列目シートを折りたためば、かなりのスペースが出現する

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。