投資

宝石はいくらで売れる? 金、ダイヤ、ルビーほか、宝飾品の最新買取相場を調査

●金メッキ
参考買取価格=まとめて数百~1000円程度

金メッキ(参考買取価格=まとめて数百~1000円程度)

金メッキ(参考買取価格=まとめて数百~1000円程度)

 ブランド品の偽物は買い取ってもらえないが、メッキ加工のイミテーションアクセサリーの買取なら、「買取福ちゃん」で対応している。

「もちろん、本物の宝石類と比べると安くはなりますが、まとめて数百~1000円程度で買取しています」。意外や意外! アクセサリーに関しては、金メッキのものも捨てずに売ってみよう。

※参考買取価格は、すべて『買取福ちゃん』の過去の買取実例をもとにしたもので、買取価格を保証するものではありません。品物の状態、発行年度、付属品の有無、在庫状況、そのときの相場などにより、同じ商品でも買取価格が大きく変動します。

取材・文/鳥居優美 撮影/政川慎治

※女性セブン2023年1月1日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。