トレンド

新型クラウン・クロスオーバーRS 「見た目はそれほど変わらないが、中身は全くの別物」

ドライブモードは2.5L車よりも多い全部で7種類の中から選択可能。インパネ内で確認できる

ドライブモードは2.5L車よりも多い全部で7種類の中から選択可能。インパネ内で確認できる

RS専用装備としてパドルシフトが標準装備される

RS専用装備としてパドルシフトが標準装備される

ドライブモード切り替えはセンターコンソール部に配置。デザイン的には優れるが操作自体は少しやりづらい印象を受けた

ドライブモード切り替えはセンターコンソール部に配置。デザイン的には優れるが操作自体は少しやりづらい印象を受けた

RSはシート表皮もブラック/イエローブラウンによる本革仕様。シートヒーターだけでなくシートベンチレーターも装備

RSはシート表皮もブラック/イエローブラウンによる本革仕様。シートヒーターだけでなくシートベンチレーターも装備

後席は見た目以上に足元もゆったりとしている。“Advanced”にはオプションで後席電動リクライニング機構なども設定される

後席は見た目以上に足元もゆったりとしている。“Advanced”にはオプションで後席電動リクライニング機構なども設定される

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。