閉じる ×
閉じるボタン
有料会員限定機能の「クリップ」で
お気に入りの記事を保存できます。
クリップした記事は「マイページ」に
一覧で表示されます。
マネーポストWEBプレミアムに
ご登録済みの方はこちら
小学館IDをお持ちでない方はこちら
投資
有料会員限定鍵アイコン
有料会員限定

《不動産投資「融資を引き出す」のに必要な5か条》総資産4億円の土地転がしアナウンサー・櫻井知里さんが教える金融機関の選び方、相談の仕方

【プロフィール】
櫻井知里(さくらい・ちさと)/不動産投資家×アナウンサー。アナウンサーとして情報番組を中心に活動するだけでなく、金融、不動産等の投資家としても情報を発信。2013年から太陽光発電投資を行ない、2015年に不動産投資をスタート。2015年に1棟6戸、2017年に1棟9戸、2020年に1棟30戸と買い進めた。途中で売却もし、現在は2棟39戸を所有し総資産は4億円を超える。その他、株式投資や、FX等の投資も行なっている。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。