トレンド

大阪発の出会い空間「スイッチバー」、男女の仲を取り持つ独自の取り組みも

 同店に訪れていた客にも話を聞いた。30代ぐらいの女性3人組と男性3人組は「はじめてきていきなりナンパされて、好きなことや同じような仕事だったので、LINEの連絡先を交換しました。今度食事に行く予定です!」という。一方、別の20代ぐらいの女性2人組は、「2~3回来てるけど、最近特に人が多くなったので、ちょっと疲れるときもあります」と語っていた。その他には、色々な男性(女性)と話したり遊んだり、人間観察したいと思って来ている客もいて、その目的は様々。

 草食系男子という言葉が一般的になり、生涯未婚の男女が増加する中、そこに歯止めをかけるべく、スイッチバーが一石を投じることができるのか。今後の展開に注目したい。

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。