ライフ

年収5000万円夫と「格差結婚」した月収20万妻の悲哀

 何度かの交渉の結果、病院のエコー代やベビー用品に必要なお金については理解してくれたものの、相変わらず小雪さんの洋服代や美容院代などは貯金を取り崩していると言います。

「最初の頃は、きっと頑張ってくれていたけど、これが彼の素なんだと思います。お金にシビアだから稼げるのだとは思いますが……。

 夫は相変わらず服はブランドモノだし、月2~3回はゴルフに行くし、毎月美容院と脱毛まで行って自分にはすごくお金かけているのに、私は放置されています。けどケチだから離婚してもお金くれないだろうし、もう諦めてます」

 最近、また月収20万円くらいで派遣OLの仕事を始めたという小雪さん。自分の洋服代くらいは賄えるようになったものの、今度は凝った食事が作れなくなり、それを夫から責められるようになったそうです。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。