ライフ

シングルマザーになった美人女性に迫る男性の口説き3パターン

パターン2 「再婚推奨」「結婚して専業主婦こそ女の幸せ」説教系男

 これは、やや年齢が高めの独身男性(バツイチ男性含む)に多いパターンだそうです。

「離婚しちゃったんだ? で、今はいい人いるの?」「再婚しないの?」「どうやって生きていくの?」「女の幸せは結婚して養われることでしょ」「早くいい人見つけないとダメだって」「素直に甘えていいよ」──そんなふうに、再婚前提の「結婚こそ女の幸せ」という論理で距離を詰めてくるパターンです。

パターン3 「君と第二の人生を……」と語るロマン男

 パターン1と同じく、不倫したいオーラを隠さないパターンです。ただしこの場合、ドロドロの不倫ドラマっぽくロマンを語ってくるそうです。

「え? 離婚理由は? それは寂しかったよね。けどわかるな。やっぱり夫婦って甘えられないよね。実はさ……僕も妻には甘えられないんだ。けど君みたいな子だったら甘えさせられるし、そして甘えられる気がする」

「君の決断力に尊敬だな。偉いよ。僕は、子供が成人するまでは義務だけど、それ以降は妻と一緒にいる未来が考えられないんだ。君は、離婚経験があるからこその話ができるよね。第二の人生、君とならやり直せるかもって思ったら、俺も決断できるかもしれない」

 ユミさんはこんな調子で多くの男性から迫られていますが、「どんどん再婚する気なくなるよ。少なくとも男に養ってもらう生活は、ないですね。ますます自立しようと思ったわ~」と明るく笑っていました。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。