トレンド

天然ネタのスシロー、サイドメニューのくら寿司… 回転寿司の群雄割拠

 柳生さんは、はま寿司にはほかにもこんな一面があると続ける。

「実は、『ココス』や『すき家』を運営するゼンショーグループの一員だから、肉料理にも強い。意外に思うかもしれませんが、お肉を使ったメニューにも力を入れています。ローストビーフや肉寿司などをぜひ試してみてほしいですね」

 マニュアルで統一された大手チェーンといえど、店舗ごとに、違いがあるのも事実。いい店舗の見分け方はあるのだろうか。

「まずは本日のおすすめ品が産地とともにボードに書いてあること。それがサーモンのような一年中食べられるようなものでなく、旬の魚であれば毎日仕入れをするいい店だといえるでしょう」(米川さん)

※女性セブン2020年3月26日・4月2日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。