ライフ

Go To キャンペーンは本当に得か 人気ホテル・プランは予約殺到も

 9月から付与される地域共通クーポンにはこんな利用法がある。

「クーポンは旅行代金の15%ですが、旅行中に使うのがルール。現地の観光施設や飲食店、土産売り場で使うのが原則なので、使い方を考えてから出かけましょう」(畠中さん)

 世論の反発を受けてこれからGo Toキャンペーンがどうなるかは未知数だが、予定通り実施されるのであれば、旅行に行きたい人はとにかく早め、早めの利用がカギとなりそうだ。

「事業の詳細がまだよくわからない状態ですが、予算が尽きたら即終了する可能性もありますので早めに利用した方がいいです。節約して小出しに使うよりも、思い切って迅速かつ一気に活用しましょう」(SHIORIさん)

※女性セブン2020年7月30日・8月6日号

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。