トレンド

「マスクにつかない」韓国コスメ コロナ生活で一気にヒット

 特に大ヒットしている商品が、韓国の『ROM&ND』(韓国高麗人参社)の『ジューシーラスティングティントカラー』と、『A’pieu』(アピュー)の『ジューシーパン スパークリングティント』です。先日購入されたミセスの方は、『韓国コスメは荒れるイメージがあったけど、これは唇が荒れなかったから気に入った』とおっしゃっていました」

 コロナの感染拡大以降、デパートやドラッグストアでは感染予防のためにテスターの使用が中止されてきた。実際にコスメを試すことが難しいなか、インフルエンサーや美容系YouTuberたちの意見を参考にコスメを選ぶ女性たちも少なくない。そうした中で注目を集めるリップティントが、「新しい生活様式」によってマスク着用の日々が続くなか、さらに普及していっかもしれない。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。