トレンド

ココス、牛角、かっぱ寿司も… Go Toイート「無限ループ」が可能な店リスト

くら寿司の公式サイトでも「Go Toイート」を使ったお得な利用術として紹介されている(公式サイトより)

 一方で、現在も合法的に利用できるのが“無限くら寿司”と呼ばれる方法だ。

「回転寿司チェーン『無添くら寿司』を予約サイト『EPARK』で予約して食事すると、1人1000ポイントが付与されます。次回、1000円以内で食事すれば、前回分のポイントだけで会計が足ります。以降、同じことを繰り返せば、ポイントだけで無限に寿司を食べ続けることができます。

 鳥貴族は300円ほどのメニューだけ頼んでポイントを荒稼ぎすることが問題視されましたが、くら寿司は1回の食事につき、1人1000円の最低利用料金をクリアすれば誰でも利用できる。まさに政府とお店の“公認”の裏技です」(丸山さん)

 さて、ここからが本題。

「無限にタダ」ができるのはくら寿司だけではない。付与ポイント以上(ランチ500円、ディナー1000円)の飲食を行えばポイントが付与されるため、1人1000円(ランチは500円)のメニューがあるキャンペーン対象の飲食店では最初の利用時のみお金を払えば、以降は付与されたポイントで支払い続けることが可能になるのだ。

くら寿司以外も!Go Toイートで「無限ループ」できる主なキャンペーン店一覧

くら寿司以外も!Go Toイートで「無限ループ」できる主なキャンペーン店一覧

「ただし、くら寿司は『2名以上の予約』が必要です。くら寿司のように人数制限や最低利用料金を課す店舗もあるので、“おひとりさま”は要注意です」(田中さん)

 かっぱ寿司、牛角、磯丸水産、ココスなども「無限タダ」が可能だ。対象店の一部を、オンライン予約サービス別に別掲表にまとめたので、参考にしてほしい。ポイント付与のタイミングとポイント利用期間にも注意したい。

※女性セブン2020年11月19日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。