家計

ウォン安でお得に買える韓国製品 衣類やコスメの注目ポイント

 そのほか、雑貨やアクセサリーも日本にはないデザインで、見ているだけで飽きない。なんといっても、カゴいっぱい買っても余裕のお値段なのは大きな魅力だろう。ピアス1つ600円など、駄菓子感覚で買えるから見逃せない。

 また、最近注目されているジャンルがアウトドアグッズだ。韓国商品買い物代行通販サイト「イイコレ!」店長の昆雅之さんが言う。

「若手デザイナーによるおしゃれな商品が売れ筋です。そのなかでも、キャンプでも使える韓国製石油ストーブの『アルパカ』シリーズがベストセラー。円高で9000円程度からという手頃な価格で購入可能です」

 昆さんによれば、数年前まで利用者のほとんどが女性だったが、近年は多くの男性客が韓国製品を通販で購入するようになっているそうだ。

 人気を集める韓国製品、今では「安かろう、よかろう」も増えてきているようだ。

※女性セブン2019年10月31日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。