トレンド

ラーメンでコスパがいいのはどっち? とんこつ×みそ、全部のせ×通常

専門家が注目する「コスパ最強ラーメン店」

専門家が注目する「コスパ最強ラーメン店」

専門家が注目する「コスパ最強ラーメン店」

【中華そば たた味】
住所:東京都中央区日本橋小伝馬町15-20
「『スタミナ中華セット』(1000円)は、原価率が40%超え。さらにトッピングの『国産牛モツ』は、原価率ほぼ100%」

【ラーメン二郎】
住所:東京都港区三田2-16-4(三田本店)
「全国展開している同店の系統も、販売価格が低いうえ量も多く、40~50%程度の原価率とされています」

[本企画の「原価率」は、専門家が独自に調べたものです。メニューや値段などはすべて3月17日時点の情報。店舗によっては実施していないメニューもあります]

取材・文/桜田容子 イラスト/うえだのぶ

※女性セブン2022年4 月7・14日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。