ライフ

身長170cm台の「高身長女子」が明かす、背が高いゆえの悩み「立ってるだけで苦情が入る」

 私はそのお客様と話をしたことはなく、立ってるだけでクレームを入れられるなんて……と、理不尽さを感じましたが、SNSを見ると、大柄な女子あるあるの体験のようです。でも、小柄な人には小柄な人の悩みもあるでしょうし、体型ばっかりは、本当に誰でも何かしらありますよね。

 クレームを受けて「そう見られることもあるんだ」ということを知れたのは、よかったと思うようにしています。納得しているわけではないですが、威圧的には見えないファッションなり表情なり、工夫したいと思えるようになりました」(Cさん)

 どんな体型の人でも本人にしかわからない悩みはあるもの。「うらやましい」と思われがちな、高身長の女性たちにとっても、それは同様のようだ。(了)

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。