トレンド

コンビニ新潮流「ゆで卵サンド」食べ比べ おしゃれ系vs和風煮玉子

 小浦氏は、今後のコンビニたまごサンドに、幅広い可能性を感じているという。

「たまごサンドには、たまごサラダを使った定番系のほか、卵焼きを使ったもの、そしてゆで卵をそのまま使ったものと、多くのバリエーションがあります。そのなかでも、味付けという点で様々なチャレンジをしやすいのが、ゆで卵を使ったサンドイッチなんです。煮玉子にするにしても、和風の味付けだけでなく、ピリ辛にしたり中華風にしたり、いろいろなアレンジが可能ですし、“惣菜系サンドイッチ”の可能性をどんどん広げていくのではないかと期待しています」(小浦氏)

 今回紹介した2種類のたまごサンドだけでなく、今後の新商品からも目が離せない。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。