キャリア

もうモンペにはこりごり!保育園の保護者に配られた「怒りの緊急プリント」

「Xさんは辞める直前まで、『情報共有の場が欲しい』と言って、保護者でLINEグループを作ろうと呼びかけ、周囲の親を困惑させたり、『子供たちのマスクから鼻が出ている。もっと注意して欲しい』と、コロナ対策や消毒の徹底を求めたりと、プチトラブルを起こしていました。

 仲の良いパパ友の中には、『Xさんがいなくなって、保育園の先生たちは安心したのでは』と言っている人もいました。ウチは子供も含めて、Xさんと距離が置けたので良かったですが、同じクラスだったり子供同士が仲良しだったりしたら大変だったでしょうね」

 Xさんがいなくなったことと関係があるのかどうかは不明だが、保育園では包丁を使った料理づくり、農業体験、遠方までの強歩大会など、新たな試みが次々と登場。Aさんと妻は「Xさんがいたら出来なかったね」と、苦笑しているそうだ。

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。