トレンド

20万円の価値は?話題の美容機器「デンキバリブラシ」使用者の正直な感想

SNSでの反応は?

『デンキバリブラシ』はピンの先が光りながら低周波が発せられる

『デンキバリブラシ』はピンの先が光りながら低周波が発せられる

 SNSでは、デンキバリブラシに対して、〈流石に手が出ない〉、〈可愛くない値段〉、〈すごく気になるけど20万円は無理だなー〉などとも声も多く、やはり20万円という価格について、“高い”と感じている人は多い。一方で、実際にデンキバリブラシを使用したユーザーたちからは、〈実感出来るぐらい効果出ててすごい〉、〈これは痛いけど効くねぇ〉などと、効果を感じているという内容の投稿が目立つ。

「こういった高価な商品の場合、ネット上ではネガティブな反応が際立つことも多いのですが、デンキバリブラシの場合はポジティブな意見も多いように見えます。美しくなりたいという前向きな意志を持って使用している人が多いのでしょうね。また、同時にこのデンキバリブラシは高すぎるということで、3万円程度で購入できるヤーマンの『スカルプリフト』という、ブラシ型の低周波美容機器にも注目が集まっています」(ネットメディア関係者)

 コロナ禍で注目を集める“おうち美容”グッズ。今後は様々なメーカーからブラシ型美容機器が登場する展開もあるかもしれない。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。