トレンド

20万円の価値は?話題の美容機器「デンキバリブラシ」使用者の正直な感想

ELECTRON EVERYONEの『デンキバリブラシ』、使用者の感想は?

ELECTRON EVERYONEの『デンキバリブラシ』、使用者の感想は?

 最近、多くのタレントやモデルが愛用していることを公表し、注目を集めている美容機器が、ELECTRON EVERYONEの『デンキバリブラシ』だ。32本のピンの先から低周波が発せられ、それを頭皮や顔、デコルテ、肩、足などに当てることで、体のケアができるというもの。価格は税込み19万8000円となかなかのお値段だが、果たしてそれだけの価値があるのだろうか。実際に『デンキバリブラシ』を使っているという人に、「正直な感想」を聞いてみた。

 近頃顔のたるみが気になってきたため、使ってみることにしたというマスコミ関連企業に勤務する40代の女性会社員・葉山さん(仮名)はこう話す。

「コロナ前までは定期的にエステに通っていたんですが、コロナの影響もあったのか、行きつけのサロンが閉店してしまったんです。そんななかネットで『デンキバリブラシ』を見つけて、家で簡単にエステ体験ができるのはいいなと思い、購入を決意しました。タレントさんが使っていたり、ネットでもよく見るので、『宣伝がうまいだけかなあ』と半信半疑ではありましたが、とはいえ今の時代、まったくの『嘘』も言わないと思うので。

 約20万円という価格も高すぎるかなと思いましたが、今までエステサロンで1回2万~3万円を払っていたことを考えると、元は取れるかなと思って」(葉山さん)

 実際の効果はどうなのだろうか。

「まだ見た目の変化は感じられませんが、使うと、なんとなく頭皮や顔が引き締まる感覚はあります。あと、たくさん歩いた日などは、ふくらはぎに当てると、疲れが取れるような気もします」(葉山さん)

 とはいえ、葉山さんが20万円もする美容機器を購入したのは初めてのこと。「後悔したくない」という思いが、デンキバリブラシを使うモチベーションにもなっているそうだ。

「とにかく、毎日使っています。元を取りたいというのもあるし、20万円分の“効果”を出さないと損をした気になりますから。だから、デンキバリブラシを使うだけでなく、食生活を見直したり、ウォーキングなどの軽い運動も意識するようになりました。そういった別の努力を促してくれるというのも、20万円の効果のひとつかもしれません」(葉山さん)

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。