トレンド

マックの『ダブル肉厚ビーフ』vs『倍ビッグマック』食べ比べ 価格は同じ、ボリュームは?

『炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ』と『倍ビッグマック』、よりボリューミーだったのは、結局どちらだろうか。

「見た目的にもカロリー的にも重量的にも『倍ビッグマック』のほうがボリューミーですが、食べた印象だと『炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ』のビーフの“肉厚感”は捨てがたい。体感的には甲乙つけがたいですね。ただ、どちらもこのボリューム感で490円というのは安いと思います。高級ハンバーガー専門店だと、余裕で1000円を超えてくるボリューム。そういう意味では、どちらもかなりリーズナブルなごちそうです」

 ワンコインでいただけるごちそうである『炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ』と『倍ビッグマック』は、とても貴重なハンバーガーと言えそうだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。