トレンド

ラーメンYouTuber・SUSURUが選出!おうちで楽しむ「絶品つけ麺」ベスト5

【5位】麺処まるわ/バジルソルトつけ麺 1004円

麺処まるわ/バジルソルトつけ麺 1004円

麺処まるわ/バジルソルトつけ麺 1004円

 お店では2種類のスープを軸に、スープの量や組み合わせを変えて作ったメニューが15種類も楽しめるとあって、老若男女問わず幅広い層から支持されている。新感覚の洋風つけ麺。

「豚と鶏のコクに加え、キリッとした塩だれも効いているのが特徴的なスープです。さらにバジルとバターが香り、中細縮れ麺なのでパスタのような味わいです」

「スープに粉チーズをトッピングすれば本格パスタそのもの!」

「スープに粉チーズをトッピングすれば本格パスタそのもの!」

【プロフィール】
SUSURU/YouTubeチャンネル登録者数103万人以上。“毎日ラーメン健康生活”をテーマに、日本全国のラーメンをすする様子を『SUSURU TV.』で毎日配信中!

【宅麺.comとは?】
日本全国180店舗278商品(2022年2月現在)の有名ラーメンを扱うお取り寄せサイト。お店で提供されている麺・スープ・具材をそのまま冷凍で届けてくれる。https://www.takumen.com/

まぜそば部門につづく。ラーメン部門を読む)

※女性セブン2022年3月17日号

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。