トレンド

松屋に新登場の「肉うどん」を実食レポート メインの食事になり得るのか?うどんチェーンとコスパ比較

松屋で新登場のうどんシリーズの値段一覧

松屋で新登場のうどんシリーズの値段一覧

「うどんチェーンの商品は基本的にボリュームがあり、それなりのお得感があります。しかし、松屋の『ネギたっぷり肉うどん』については、そこまでのボリュームがあるわけではない。価格がほかのうどんチェーンの肉うどんに比べて、少々安く設定しているのは、そういった理由もあると思います。

 うどんがメインのチェーン店と比較するのは難しいのですが、“松屋でうどんを食べられる”というのは、単純に選択肢が増えるという意味で、消費者にとってはうれしいこと。特に冬場に深夜でも温かいうどんを食べられるのもうれしいですし、松屋には“汁物”のメインメニューがなかったことを考えると、これまでキャッチすることができなかった需要に応えることにもなると思います」(小浦氏)

 今後、「松屋の肉うどん」が定番メニューとして支持されるのかどうか、注目したい。(了)

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。