住まい・不動産

超高級マンション「三田ガーデンヒルズ」の豪華すぎる設備 史上最高「4LDKで55億円超え」確実

「三田ガーデンヒルズ」の豪華すぎる設備

 はたしてそこにはどのような設備があるのか。「三田ガーデンヒルズ」の豪華すぎる設備の一部を紹介しよう。

【1】“檜のサウナ”付きバスルーム
 檜のサウナを室内に取り付け可能。ストレッチルームにあるサンドバッグで汗を流してから浴槽へ。

“檜のサウナ”付きバスルーム

“檜のサウナ”付きバスルーム

【2】季節で店が変わるレストラン・バーラウンジ
 四季に応じて店舗が変わるキュレーションレストランサービスを予定。バーは帝国ホテルが運営予定。

季節で店が変わるレストラン・バーラウンジ

季節で店が変わるレストラン・バーラウンジ

【3】コンシェルジュは帝国ホテルが監修
 帝国ホテルの現役スタッフがサービストレーナーとして全体を監修。バトラーやドアマンも設置される。

コンシェルジュは帝国ホテルが監修

コンシェルジュは帝国ホテルが監修

【4】スパには岩盤浴・酸素カプセルも完備
 家族での貸し切りも可能なファミリースパや、岩盤浴スパ、疲労を回復する酸素カプセルルームも設置される。

スパには岩盤浴・酸素カプセルも完備

スパには岩盤浴・酸素カプセルも完備

【5】個人レッスンも受けられるゴルフレンジ
 個人練習から仲間とのラウンドまでできるシミュレーターを導入予定。プロ講師を招きレッスンを受けることも可能。

個人レッスンも受けられるゴルフレンジ

個人レッスンも受けられるゴルフレンジ

写真/三井不動産レジデンシャル株式会社提供

※週刊ポスト2023年6月2日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。