トレンド

コンビニ3社の大盛りペペロンチーノを実食比較 麺が一番多いのは?

 全体的なボリューム感はどうだろうか。一般的なイタリア料理店で出される1人前のパスタの麺が150~200g程度だとすれば、その倍くらいはある計算になる。

「全体的にシンプルな味わいですが、案外飽きずにぺろりといける量です」(記者A)

庶民的な親しみやすさがあるファミマ

ファミリーマート『大盛ペペロンチーノ ベーコン&ウインナー』

ファミリーマート『大盛ペペロンチーノ ベーコン&ウインナー』

 ファミリーマートで販売されているのは『大盛ペペロンチーノ ベーコン&ウインナー』。価格は462円。カロリーは772kcal。麺だけの重さは340gだった。

 具材は、スライスされたソーセージと厚めのベーコンスライス。唐辛子は輪切りではなくみじん切りになっている。

「全体的に塩味がしっかり効いていて、オイリーです。にんにくや唐辛子の風味は適度で、とても食べやすい。本格的なイタリアンという感じよりは、喫茶店のスパゲティーといった雰囲気です。すごく親しみやすい味だと思います。ただ、具材はちょっと少なめかなと思いました」(記者A)

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。