吉田みく「誰にだって言い分があります」

“無限くら寿司”に家族4人で挑戦した30代主婦の疲労困憊

「我が家のような家族構成だと、無限くら寿司を上手く楽しめないと思いました。目先のポイントに釣られ、いつもよりも味わって食べることができなかったです。普段では手が届かない金額の商品を注文できたのは楽しかったですが、“ノルマ”がある状況では素直に楽しめないというのが本音かもしれません」

 Go Toイートキャンペーンの開始により無限くら寿司が注目される前から、くら寿司のファンだったという遠藤さん夫妻。今後は美味しく食べられる範囲で上手にキャンペーンを利用していきたい、とこの度のチャレンジを振り返る。

 計算をして食事をすれば実質無料で楽しめるものの、グループのメンバー構成によっては、遠藤家のように作業をこなすような食べ方となってしまうケースもあるようだ。

 せっかくの外食。いくら実質無料が“無限”に続けられるとはいえ、楽しまなくてはもったいない。無理のない範囲で楽しむことを心掛けてほしい。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。